オーソレ観たい。



オーソレin生エイト。生メンズ。

スッゴイ観たかったorz

んふふ。全然観れませんがね。あはは。

今まで何回「大阪に住みたい」と思ったかなぁ…

ま、言うてもしゃーないんで。こればっかりわ。



さっきからお腹の調子がイマイチ。

ぎゅるぎゅる言ってます。明日も仕事やーんか。

でも来週は歌謡コンサートあるから約10日ぶりの

動く生メンズが観れるんやね。楽しみ(はぁと)



横浜から帰ってから、念仏のように

「沖縄行きたい。」言ってます。

振り込んでないもんは無いんじゃ、自分。

諦めが悪いよね、大概。うん、知ってる。

ドームも行きたい。京都も行きたい。広島だって2days行きたい。

こんなんばっかやんなぁ。うん、知ってる。

そんくらい、エイトのライヴは楽しいんですよ。



6日のラストですーさんの様子がおかしかったというのは、

知ってる方は知ってるかと思います。

理由なんかはヲタクには分からない事ですし、

知らなくて良い事なんだろうなと思います。

アタシはその日にしか参加出来なくて、

前日までウェヴの更新があったから6日もなんかしら

感想が読めるのかなって思っていました。



更新が無かったのは正直寂しかったのが本音です。

どんな内容でも。一言でも多分嬉しかったんじゃないかなぁ。

毎回更新をうたっていた訳ではないのですーさんには罪はないと思います。

しかし、ヲタクはやっかし期待してしまうんですよね、悲しいかな。

自分が楽しかった分、よけいに。



あまり望みすぎるのも良くないなぁと。

なんだろう、あんなに凄いいいなぁと思ったアンコールも、

彼等には負担だったのかもしれないなぁと。

けして、負担をかけてるつもりは無いんだけど。

とにかく楽しい時間を少しでも長く感じていたいって、

それが負担になっているようなら、これはごめんなさいですよね。

引き際って、大事だなぁ。

でも、理由は分からないから、もうどうしようもないんだけど。



んー。結構考えてしまったんですよね、思いの外。

答えは無いので余計に。

んだら彼等にとって良いワンフっていったいどんなんなんやろ?

って、そこまで掘り下げてしまったり。

提供して下さる物を受け取って、行けるライヴに行く。

これが至ってシンプルな物だと思うんですが、

行けるライヴに行って、少なからず「あれは何だったんだろう?」

と、思わせてしまう事をやられてしまった場合、

それも素直に受け止めるしかないのかなぁ?

とか、思ってしまったりもしました。



が、結局やはり彼等のライヴに行きたいという、

その気持ちは挫けないので、行きたいんですがね。

全力でふざける気満々なんですけどね。あはは。



何が言いたいのか自分でもよくわからないんですけど、

長丁場ですので、色んな事あると思います。

皆が笑顔で帰れるライヴになったらいいですね。

ほんと、それを祈るばかりです。

ヲタクもマナーとかは守っていきたいものです。