おぉーーつぅーーーー!!

って、読んだんであってるんですかね?

すいません、いい大人なのに無知で。あはは。



いやー、ホール公演のほうのレポあさりしてましたが、

なんだかリアルに「なーにが出る!」

みたいですね。両部入れば良いみたいだけど。

んー、これは賛否両論出そうだなあ。

どっちかしか入れない人には死活問題ですよね。

自分地元は念願叶って両部参加出来るのであれですが。

これからまた変わってくんかなー。どんなかなぁ。

咳してた村上さん@レコメンでしたが、

なんか大丈夫そうみたいで良かったです。

アマゾネスから「ほんまに関ジャニ∞!!」届きまして。

読んでおりました。

アタシ学生時代に著者の初期の作品読んでまして。

もっそい大阪ノリだった事くらいしか覚えてないんですが。

リアルに漫画好きなんですが、20代に入った頃から

好きなジャンルがバッコリ変わってしまったので

少女なんとか的漫画を読まなくなっておりまして。

絶賛青年誌漫画やアングラ漫画ばっかり読んでおります。

というか、人間性自体がアングラ化してしまったせいだと

思うんですがね。んー、何があったの、アタシ。



んで、感想なんですが。

まんまるさんはもっとむっち(ry

だと、やっぱり思います。むっちむちさせて下さい。

「あかん、めっちゃしょんべ(ry」@すーさん

なんか、これ想像出来ますよね。このへんのくだり。

「肌の唄」って、ほんま鉄板やんな。御愁傷様…

亮子さんの後ろ姿が全体的に似てるなーと。

よう観察されてますよね。「あー、亮子さんやー。」と

思いましたもん。漫画家って凄いね。



関ジャニ∞分析表

まんまるさんえらい良く書かれてますよね。

ん、でももっそい共感。まさに「秘境」ですよ。

そこがまるやまにあの冒険心と探究心をくすぐるんですね。

どんな瞬間も見逃せない、と思わせる所だと思います。

んで、声優やったらってのも、共感。

めっちゃエエ声してはりますもんね。絶対向いてると思う。

そんなお仕事きたら両手を上げて食い付きます。

海外ドラマ(多分アジア系の方が合ってそうだけど、

個人的にはアメリカ系でお願いしたい)の声優さんとか。

んー、まんまるさんサイコー(やっぱり盲目)



ドからミにとどくって…すげーな。

鍵盤+エンペラ=プライスレスですので、そのエピはかなり悶絶です。

んで、「これで大丈夫で(ry」のくだりですが、

あれは何かの雑誌の記者の方も言われてましたよね。

ほんまにそうなんやな、と。かっこうぃー。

すーさんのくだりは「唄ってなんぼ」な感じが出てますよね。

ん、これは本当にそうだと思う。すーさん=唄で問題ないでしょう。

人間性とかって、唄ってあれだけ人の心に何か残せるんだから、

ちょっとアカンかっても帳消しなんですよ、アタシには。

勿論、人間性が悪いとは全然思っていませんが。

この人が何を思ってるとか、何をしたとかって、

あまり気にならなくなるんですよね、あの唄を聴いたら。

んだから、10年後のすーさんの唄はアタシも聴きたいです。

やっすんの分析は、今回のツアーのソロ観た後だと

スッゴイ分かる気がします。本当に安定してたから。

スカートが成長していったら問題あると思いますが(笑)、

良い意味でやすだしょうたでしかない方だと思うので、

それはもう、思う存分やすだしょうたであって欲しいなぁ。

たっさん=「大海原」かー。

アタシにはたっさん=「尻」ですけどねー。(笑)

んー、見る度いいケツしとんなーと。(変態目線)

第一印象悪いんですかー。あんな良いケツしとんのに。

アタシが観た時の第一印象は全然悪くなかったんで、

それはたっさんがキッチリしてくれていたんだということですかね。

大人やん。素敵やん。グッドルッキングやん(そこか。)

アイドルやな。やっぱアイドルやで。たっさん。素敵。

亮子さんは本編がなんといっても。

照れて逆ギレしてたり。クセ出てたり、で。

亮子さんもあまり人となりが気にならないんだよね。

なんてっても仕事ぶりをみていれば。何も言わせないでしょう。

よっこんは考えて観たらあかんと思うんです。

彼が提供する物を考えずに素直に受け取ったら、

本当に楽しい想いをさせて下さるんだとおもうんですよね。

んー、もう、やっぱ素敵。超よっこん



なんか漫画になるってのがアイドル感満々ですよね。

改めて彼等がアイドルだった事を思い出させてくれる感です。