おーいすぃー





初めてまともに美味紳助観ました。



いや、SPは放送無かったし、初回は嵐と被ってたし、

先週は横アリ行ってて撮り忘れてたし。あははうふふ。

まんまるさん出てる回だし、

リアルタイムで拝見致しました。


もれなくやっぱり盲目でどーむすいません。



いやー、ヲトコマエやんな。(真顔)

なんやよっこんの赤シャツが印象強いけど。

見切れてても確認できちゃうんですけど。

食べてる姿もヲトコマエ。んー、ステキ。

なんやろ?アウェイで良く確認する傾向がある様な気がする

前髪を両手でかき分ける仕草。かわええ。

んなぁー!!とよっこんと言い合っているのもかわええ。

リアルに中華粥@3分ごはんはすげぇな。



リアルタイムでめんこいの確認出来るだけで幸せな

地方者でどーむすいません。

しかもうすーい感想ばっかりでどーむすいません。

どこまでも「どーむすいません」押しですいません。