好きだからこそ



言わせて頂きますが…



 空 気 読 め 



いかんよ、あれは。

ヲタクは彼等がめっちゃ忙しくって大変だって知ってるけど、

TV観てる人は「なんじゃこいつら」やと思うよ。

忙しくっておかしなテンションになってるかもしらん。

皆楽しく頑張ろうってなってるかもしらん。

全部空回ってしまってると思うんですが。

皆の顔には疲労がやっぱ見て取れたよ。

頑張ってることは分かってるからこそ、

こんな事で全てを台無しにしちゃ勿体ないよ。



今夜はみっちり叱られた方が良いと思います。

んで、これからの事をも一回話し合った方がいいよ。

スケジュールとかさ。ヲタクが心配することやないけど。



もう呼んでもらわれへんなったらどないすんのん?

それこそ、全国ネットの番組出演を願っているヲタクに

全然答えられなくなってしまうよ?



あー、今日はリピる気分になれないなぁ。観たいのに…。