たっさん生誕祭





HAPPY BIRTHDAY たっさん!





たっさんももう22かー。早いもんやねぇ。

年々グッドルッキングに色気がプラスされてってて、

本当に美味しそうに大人になっていきますねぇ。

本人は食べ物をめっちゃ美味しそうに食べるけど、

自分ももれなく美味しそうですよ、たっさん。



マイペースにゆっくり、でも確実に

ヲトコマエなメンズになられて下さい。

んで、また食いドルっぷりを多いに発揮してくださいね。

んで、まんまるさんとのショットで悶絶させて下さいね。



んー。超グッドルッキング!!



でも、一番気になるのは、やっぱり彼の「尻」で

どーむすいません。



たつよし君、22歳おめでとう。

貴方の22歳が素晴らしい一年になりますように。



   本当にオメデトウ!!!