今日は休みだ!洗濯だ!

今日は休みでお天気も良かったので、

シーツとか、色々じゃんじゃん洗濯機に突っ込んでみました。

んー、気分転換やねー。



昨日はみこたむの指差しのありかを3号にメイルで聞きまして、

もう初回は入手困難だから諦める為に

 THE  寝 酒 でした。

すんなりは寝れないので、吉井のライヴでーまいなー引っ張り出し、

勿論寝れる訳も無く、CDの棚の前であーでもないこーでもない言いながら、

ゆら帝引っぱり出し、「太陽のうそつき」で俄然アゲアゲになりました。



ゆら帝の何が好きって、千代。千代がたまらん。

喋ったとこ見た事無いんやけど、千代は喋るの?

アタシの中では「喋らないベーシストランキング」1位です。

ライヴには来てくれないから、音源(CD)のみでしか

ゆら帝確認でけんからさ。あ、後CS番組か。

アタシの過去の記憶には喋った千代は無いわけで。

ヴィジュアルも最高やん。今DOなっとんか分からんけど、

あえての、姫カットたまらんな。

ロンゲメンズの髪に絡まるのが趣味なので、もう悶絶モノです。



ま、そんなこんなで全然寝れなくなってしまっていましたが、

「明日はぜってー洗濯する!」と、決めていたので

おとなしく布団に入りました。暫くnano助ふる回転やったけど。



んで、起きて洗濯三昧の後、

ROQと遭遇出来たので拝見致しまして、

「マルのプライベートが謎」@よっこんに、

やっぱヲトコマエは違うね!と、思った次第です。

謎めいたヲトコマエ、プライスレス。