雑誌への出費



自分でも全然把握出来てません。



月に結局いくら位の出費額なんでしょうか?

金額出してみようかなと思ったりしましたが、

多分リアルにorzだと思うのでやめます。



うたばんキターーーー!!!



ですね。リアルに出して貰えてない感ありましたので、

やっとこさのうたばん出演にシフト確認を早急にした次第です。

休みじゃなかったけど、間に合いそうです。

んで、グータンにもエンペラご出演との事で、そこもシフト確認しました。

ま、遅い時間の番組なので確認するまでもないのですが。

本当に、「今年はTVに出る。」をなさってらっしゃいますね。



今日は家に帰ったら、すーさんの御写真@JWが届いておりました。

発送中ですってメイルが届いて、リアルに

「何頼んでたっけ?」と、思いました。

もう、いつの話なんやと。忘れてたわ。



んでー、月刊TVnavi、月刊テレヴィジョン、KWを買ってきました。

オリスタは今回は我慢しました。たまにはね。

TVnaviはエンペラーがばっさカワエエ。流石やね。

まんまるさんの黒スーツの写真がばっさ残念な感じで。

個人的に特攻服衣装のたっさんの前身頃に書いてあるはずの

「たちゅよし(はぁと)」が確認出来ておらず、

いつになったら確認できんのやろうとライヴ写真めっちゃみてたんですが、

先日買ったオリスタにしっかり写っておりました。

どこみとんねん、アタシ。

ま、DOせ基本は盲目なんで。



んで、気になる事が。

エンペラが「アルバム出たら、ライヴでやる!」と、

何かでおっしゃっていたと思うんですよ。



 何 の 曲 が 削 ら れ ん の ?



勿論、アルバム曲が聴けるとなれば狂気乱舞の祭ですが、

万が一悲しい恋あたりが削られてしまうんだったらジーザス!!

って感じなんですよね。

アリーナクラスで曲が増えるんだったらめっちゃ嬉しい。

多分ホールは色々制約があるから現行を延ばす事は出来ないんだろうし。

ま、今回の悲しい恋はお召し物が腰出てない仕様なので、

エロ腰拝めないんですが。(でもそこは重要だと思うのー。)



ま、先は長いですし、行けない公演の方が多いですので

ニヤニヤしながらレポあさらせて頂きたいと思います。



先日の奈良公演でのすーさんのシモドル具合を

フォローされてるまんまるさんですが、

「そこはあえてのスルーでいいんじゃね?」と、

思った事は内緒です。