もうすぐ脱走できる!

明日はとうとう6月です。

脱走準備は完了致しております!!!



120ぱーの確率でさよならはいつもってるハズですが。

どわんごで着うたゲトってきまして、

Speedy Wonder(綴りあってる?)が出勤時にかなり良さそうだなと、

心の準備は完了している次第でございます。

んで、先程イケメンじゅくを再度拝見しまして、

横浜ひゃっほい!!と、まだまだ余韻を引きずり回しておりました。(たっさんの昨年ソロは音源にはなりませんか、そうですかorz)

本日の起床は6時でどーむすいません。

仕事の日より早起きでどーむすいません。

二人の涙雨の、水戸黄門的楽器部分でばっさテンションあがって

どーむすいません。ムード歌謡万歳!!!



来週のうたばんが、楽しみ過ぎて仕事が手につきません。

昨日もカツンねぇさんが我職場にやってきた際、

「来週のうたばんは、ぜし、観て!!」と、ヲタク臭ぷんぷんでした。

んで、久々に2号と帰る時間が一緒だったらしく、

帰り道に遭遇(ライドンしてるので声は掛けられず)致しました。

来月、エンペラの大人の少クラ一緒に観たいと思います。(おっそ!!!)



んで、3号から「上◯じゅりの情大で出てきたお店のプレートが、

よっこんはぴばケーキプレート@すーさんれんじゃと一緒やった気がする。」と、

スッゴイとこまで見とるなと。アタシ観てないからわからへんよー。

ごめんなさい。ホントTV観ないのよぅ。

ま、そのメイルに返信してない事に今気が付いたんですけどね。(最低)