C1000が当たりません。



毎回の事ですが、イベントがやっかし当たりません。

去年は箱買いしてみましたが当たらなかったので、

今回はのんびり、でも危ない眼をして当てにいってます。

が、やはり当たりませんorz



あらしっこの方は追加が出たんですよね?

ほんでまたオーラスが変わったんやんな?

想定の範囲内やけど、毎回ほんま変えてくるね。

ま、振り込んで無いので変わってもあたりゃあせんですが。(あたりまえ)

AAAショックから立ち直って絶賛でーまいなー漬けです。

テリヤキよりテッカテカなまっさんに毎度笑かされております。

何よりみこたむカメラがHow's並みのクオリティでして、

まさにヲタクの事を良く分かってらっしゃるなと。

そんなみこたむの「秘密」だからこそ、やはり観たかったorz



土曜はカツンねぇさんとヲタカラしてて、

自分的には「大分3部」のノリでした。

アンコールは何故かあえての「PGF」と「Let's Fight」でした。

カツンねぇさんは「なんであんたがこの曲知ってんの?」です。

「今度ゆっくりDVD見せるから。」ですよね。

日曜は食卓に乗っていたカステラ眺めつつ(空気読めてるよ!母)

エスパー魔美ばりにエスパってました(生霊を長崎へ)



んで、今週はどこかいなーと、

先日購入したM誌を先程開いて新潟かぁーぶっほぉ!!

島根県@どじょうを掬う村上氏

に、またもや笑かされておりました。

このどじょうを掬う村上氏は、ほんまにいかん!!!

まんまるさんとどじょうを掬う村上氏のソロコン、

どっちかしか行けないっていう選択が出されたら、

悩み過ぎて白髪+5キロ減な位、いかん。

同じページに地元@タオル持ったよっこんがおるんに、

俄然どじょ(ryに釘付けですが、何か?



心底島根県が羨ましいです。(羨望の眼差し)