nano助アートワーク作業



あーでもないこーでもないっつってたら4時(はぁと)



んふふ。絶賛バカっぽい自分が愛しいです。

でも、もっそい重要じゃん?アートワーク。

でも、イマイチ理解力ないんでもっそい中途半端にワークってるんですよね。

とりあえず、雑誌引っ張り出してみたりしてみた。



現在nano助には大脱走からはシングル抜いて(おばちゃんRockはver違いなので入れてるけど)

入れてる状況でございまして。

通しで聴かなくてどーむすいません。

容量少ないnano助なもんで、他アーとかも入ってるからさ、うん。

Bに至ってはガチで10分やからさ、うん。

でもあれ聴いてニヤニヤしたいやん?移動中でも。(超不審超)

んじゃらシングルは抜いて入れようかと。つうか既にシングル出た時点で入れてるしさ。



んで、アートワークなんですが、

DISK1の方は一括でAのジャケ写にしようかなっておもったんやけど、

5月頭の超ヲトコマエまんまるさんを使わないわけにはいかんやろう、マジで。@びだーん。ですよ。

これをソロに使おうかとも思ったんですが…

「ソロは般若顔やろう。」と、思うに至った次第であります。

でもねー、あの声聴いてたら般若もDOかと思ったり。

聴く度にもっそい癒されるんだが、しかし!!!

んでー、なんかもうソロのワーク考えてたら

「この腕の血管ップリが毎回表示されたら…」とか、

「毎回この伏し目がちが表示されたら…」とか、

考えだしたらもう完全に1枚に選びきれなくなっていたのでテケトーに付けました。

この品評に多分大分時間を費やした感があるわけで。(あほ)



んで、基本DISK1は大脱走ジャケ写で、ソロはライヴレポが載ってた雑誌のそれぞれ良い顔を

嬉しそうにニヤニヤしながら付けました。うふふ。

んが、しかし。

DOしてもびだーんのまんまるさんをどっかに使いたいわけで。

ならもーおとなしくソロに使えよ、アタシ。とも思いましたが、

さよならはいつもに付けさせて頂きました。合掌。

なんでかって?それは愚問ですよ。好きだから。(はぁと)

えへへー。超ヲトコマエメンズ持ち歩けるー。

きっと気持ちがマイナス向いてる時はうっかり泣いちゃうZO☆



んでしかし。どじょうさんのライヴ写真で気に入ったのが見つからなくて。

いいなと思ってもキレイに写らなかったり。(neonはカメラの性能あってないようなもん)

DOないしょーかなーと色々探した挙げ句、

昨年末のアンカーん時のどじょうさん(友人からの写メ)にしました。

こないだのレコメンレポ@W誌がカラーだったら間違いなく即決なんやけどなー。



すーさんの、メンズが選ぶライヴ写真の後ろからのピンスポ写真、

あれアタシも大好物やったから使いたかったけど巧い事とれんやった。

よっこんは間違いなくボンボン付いたお帽子写真を使わせて頂きました。

安田さんは何でもお写真はグッドルッキングなのでソロ@横アリレポで。

亮子さんも横アリレポです。

たっさんも横アリレポにしたんですが…

こないだのMステ仕様にしたいよう!!!

あぁーホンマにめんこかったな、しかし。