海外公演って美味しんすけ?





亮子さんが海外公演とわ!!@にうす



昨年嵐っこも海外行かれましたよ。

ま、金銭的にお手上げだったので行けませんでしたが。合掌。

なんや海外公演って、行けないから絶賛置いてけぼり感あるんですよね。

国内での遠征で手一杯な貧乏人です。

海の向こうにワンフがいるんだから、すげーよな。





おいしんすけ、観ました。

まんまるさん出てたねぇー。どSとどMの自分的萌えセットです。

でも、しっかり観てないんですよね。

小窓率高くて観てて疲れてきた。(どこまでもTVが不向き)



んで、先日あった全国ネットのラジオを録音してなかった事に

先程うっかり気が付いてしまい、たしかよっこんが出てたから

2号が録音してるかもと思ってメイルしてみたら

「録音してるでー。」あぁ、神様ありがとう。

持つべき物はワンフ友達ですね。ありがたや、ありがたや。





そんなこんなしていたら、

今週はとうとう自/少でーまいなー発売です。


とうとうきました…ザッツ制服萌え!!!

いやー、苦節何ヵ月?観たい観たい苦笑い〜してどれ位?

思う存分制服萌えしたいと思うで候

あと、山田のつかみ合いの喧嘩萌えとか?

安田のドライビング萌えとか?

まんまるさんの喫煙萌えとか!!!

果ては向こうサイドからNG出た

キス祭萌えとかさ!!!マジで祭です!!


いやー、どうしよう?既にテンションダダ上がりなんですが。

萌え!とか言いながら、一番に号泣している自信が120ぱーですがね。

なんにしろ、毎週これでもかって萌え提供して頂けて、

楽し過ぎてDOーにかなりそうです。





追伸



昨日拍手下さった方、誠に有難うございますー!!!

懲りずに御贔屓にー(はぁと)