anan



  すーさんの頭がドリフな件。



まんまるさんの太腿がむっちむちな件。



はい、anan購入してまいりました。KWと共に。

ちゃんと発売されてるのかイマイチ不安だったので、

わざわざ本屋に確認、取り置きの電話をしておきました。

すーさんの頭が ド リ フ

とりあえずここ突っ込んでおかないと寝れない。

何故にあえてのドリフ?ちょっと不謹慎なネタさえ想い浮かんでしまう位のドリフ。

リアルに『ばぁーばぁばぁばぁー』って効果音が思いついた。(分かりにくい?@光一兄さん)

ま、実際の所、開いた時点で「なんじゃこれー!!もっそいかわいいやないか!!!」って、言ってましたけどね。ドリフ。

はぁーい!!あんなにかわいいですけど、完全無欠のシモドルですよ!!!

それ知ったら2倍楽しめますよ!!んで唄聴いた日には陥落ですよ!!(一般読者向け)

先生!まんまるさんの目が確認出来ないです!!

すーさんの後ろで伸び(?)をしていらっしゃるまんまるさんの目がもれなく行方不明。

んー!!でもやったらめったらむっちむちしていらっしゃってもうなんか色んな意味で気持ちが良さそうです。合掌。

ちょっと緩んでるけどメンズなんでしっかりもしているであろう腹筋にダダダダイヴ希望。

あ、でも本当は「固い!痛い!」って位の腹筋枕希望ですよ、あくまでも。

まんまるさんでならDOんな状態でも楽しめます。THE盲目。





どじょうさんの足が長過ぎる件。



何回も確認している事ですが、本当に足が長い方ですよね。

時々「人類?」って思う時がありますが、今回はその時々でした。

リアルに股下何センチなんでしょうね?なんぼのもんやに載ってたっけ?

パンツとかほんまにお直しいらずなんやないいんかなー?

レディースのデニムとかん時は特にいらんやろうなー。



安田かわい(ry

はい。あえての省略でいかせて頂きました。

言ったら負けなような気がするの!!

そこはあえて女子として負けちゃいけない気がするの!!勝てる気もしないけ(ry

すでにライバル視な時点で間違ってる気がしないでもない。



たっさんはグッドルッキング。

これまたなんかもう何回も確認している事ですけど。

たっさんのワンダフル加減に「えぇーまたぁー?」と、

贅沢この上ない言葉が出ます。「またグッドルッキング?」って。

THEアイドルで本当にありがとう。



よっこんむっちむち。

まんまるさんもむっちむちですが、それの上をゆくむっちむちです。

Mステ拝見した後ですので余計にそう見えます。

これ見て興味持たれた方がMステみたら一瞬同じひと?」ってなるんやないかなー。お顔立ちはかなり良い方ですから、

とりあえずMステ時をキープ、欲を言えばもうちょっと減量なさったら宜しいかと。

だってねー、もったいないじゃん?折角良いものもってらっしゃるんだからさ。



亮子さんの茶髪はカワイイ。

カワイイ方向よね。でもなんか、勿体ない気もする。

黒髪って、似合う人と似合わない人がいるじゃないですか?

黒くしただけで髪が歩いてるようになってしまう方とか。

そういう方と比べると、亮子さんは黒髪が似合う方なので、

似合う方には黒髪で居て欲しいと思ってしまうんですよね。

すいませんね、黒髪が大好物なもんで。

でも、色々やってみないと見える物もみえませんしね。



さて、長々と書き連ねましたが、

簡潔に萌えを言ってみろと言われましたら、

間違いなく即答で「まんまるさんとどじょうさんの腕の血管の浮き具合」と、

答えられる位そこが一番の萌えどころだった事を最後に書いておきます。