発送メイル

  キターーーーー!!!





はい。自/少でーまいなーの発送メイルが届きました次第です。有り難うございます。

あ〜待ちに待った制服萌えがとうとう出来るってわけですよ。有り難き幸せ。

今夜は間違いなく前夜祭開催です。明日仕事がどっさりなんですが、そんなんこのプライスレスな祝い事でなんなく華麗に出来ますわな。勿論ちょっと位酒抜けてない位の方がぎゃーくーにいいんじゃね?位のノリと勢いでこなせるってわけで。

あ〜DOないしょ〜マジで楽しみ過ぎます。

明後日はんでこれ福井ですか?

セットリストDOないなってるんでしょうね?変わるんかねぇ?アルバムの中から聴きたい曲はワンサカなんで、それいったらセットリスト完全に変わると思うわけでして。でも既存曲でも山のように聴きたい曲はあるわけでして。あ〜何処までも貪欲でどーむすいません。



あ〜帰ったらとりあえずざに勉ダビらにゃにゃ〜。