絶賛祝い酒





酒が旨くて幸せです。



呑みながら先日のMステリピったり、

あんあん読んでみたり、ブログ巡りしてみたり、

過去の映像観てみたり。楽しいです。



日曜はまんまるさんの地元、京都公演ですねー。

知り合いが参戦されるので、こっちがテンションあがってしまってます。

なんなら、行きたかったですがね。ええ、もう。



先日、ポスタルガイドを開く機会がございまして。

んで、京都の住所フェチなので、絶賛萌えておりました所、

「ポスタルガイド見てニヤニヤする人、初めて見ました。」@後輩

って、言われてどーむすいません。はい、もれなく変態です。

だってー、曼荼羅町って、どんなとこ?曼荼羅ですよ?

閻魔町って、住所に「魔」が付くって、ファンタスティック!!!

もう、たまらんね。やっぱ京都はたまらんよ、しかし。

曼荼羅町も捨てがたいけど、閻魔町も捨てがたい。

地理的に何処なのかはさっぱりわかりませんが。

今年は京都いけるんかなー。某旅館にとまりたいのー!!!

めっちゃ気に入ったのー!!六角堂の側で萌えるのー!!!

アタシにまとまった休みと金を下さい。



そうそう、たっさんが時代劇マガジンとやらに載ってるって事で、

あんあん買いに行った時に本屋で探してみたら、あった。

絶対無いと思ってたからあった事実にビックリ!!

んでー、ペラペラ立ち読みしてたら某さんが載ってて、

「そういえば、まんまるさんのやつって此の方共演…」

まんまるさんの名前アッターーーー!!!

はい、名前のみでしたが、ありました。

あー、9月がめっぽう楽しみになりました。

まんまるさんの沖田…(妄想の旅へ出た様子)