村上氏になりたい。



タイって、まんまるさんと、政氏ってorz



全国開始1分過ぎに風呂から猛ダッシュでレコメン聴きました。

亮子さんのソロ解説を「へー、しらんやったわー」と聴き、

翼さん聴き、あー、もう最後ほんま短いのー思いながらタイに行った話が始まり、コーディネート料のお話をされ始めて、「ん?誰といったのかしら?どじょうさん。」と、半ば嫌な予感はしておりました。

「換金してた金があったから、マルと合わせて(ry」

っっっっっっっなんですってーー!!!

やっぱり、そうなんですか、やっぱりまんまるさんとですかorz

あぁあぁっぁぁっっぁぁっぁああぁあぁっぁぁ羨まし過ぎて酔いが醒めた!!!!!



もーーーーーー!!!!!どじょうさん、言ってくれたらよかったのに。(真顔)

光の早さで旅行準備したのに。(真顔)



その旅行はCDの特典にはなりませんか?

羨ましいんですが、そのセット大変大好物なので、それで我慢します。

あーいいなー。コーディネイト料なんかもうDO-でもいいよ。

どMとどSの旅行なんて、それ、なんてプレイ?

いっつも思う事ですが、山田は日常化しているのでもう「ふーん」できますけど、(半ば強引にですがね。)

どじょうさんとのエピソードは忘れた頃にデッカイの落とされるから、恐い。





んでですよ。

レコメン終ってレポあさってたら、

政氏もタイ行ってたみたいですね。orz

んー、何これ?何かしら、この胸の業火は。

どじょうさん、1回でいいから、身体代わってくれませんか?

メンズどなたでも代わって頂きたいんは山ほどですが、

まんまるさんと政氏がセットって。それ、どんな桃源郷

あーーー、もうさ、寝れない。絶対寝れない。

酒抜けたし、もう寝れる自信がない。いぃぃぃぃぃぃいぃいいいい!!!!!