梅雨ですなぁ

なんだかんだで手前共の地域は水不足が懸念されているので、降って頂かない事には死活問題になるわけでして。

しかしながらばっこり仕事終えた後、本屋に寄りたいアタシとしては、是非止んで頂きたいなと思っている次第です。



昨日のレコメンレポを軽く漁って、やっかし眠れなかったアタシの就寝時間は5時間でした。合掌。



たっさんのビール缶ぷっしゅーとか、すーさんのナイトメアさんとの酒盛りとか。山田との交信音でフィナーレ迎えたとか。



何処までもフリーダム。



知ってますがね。今に始まった事じゃないですけどね。楽しそうでいいなぁ。



今日プンスカ嫉妬の業火でメラメラしながら出勤していましたが、機嫌直してよ〜@スピワンどじょうパートで、スッカリご機嫌取り戻しました。(何処までも可哀相)





さて、今日帰宅したら我が家に自/少でーまいなーは届いているのでしょうか?