ふーくーいー!!!





わんだーぼーい@たっさんktkr



うわぁーめっちゃ観たいんですけど?!

これ別のverも観れるのかなぁ?

琉我@どじょうverとかさ。

あれ?守りたい@どじょうverだったっけ?

何にしろ伝説になりそうですね。



まじっくわーど@たっさんとか観てみたい。

勿論、前半部分がたっさんでね。マルチのんもたっさんで。

すげー!!!なんか色んな意味で凄い気がする。





休みが回らない事が判明し、急遽本日休みです。

なんやったら早めに気が付いてくれ!!!orz

休みなんやったら頑張って福井までライドンしたっちゅーんに。

もしくは頑張って明日休みにしてもらって血眼で京都探したっちゅーんに。

もう、こんな急な休み貰っても、全然予定入れられないって。



ま、こんなんなんで、サクッとレポあさりです。

あー、なんかアルバムの曲もやってるようで。

セットリストちょっと変ってるみたいだし。観たいなー。

たぁーのしそー。もっそいたのしそーやんなぁ。



横アリからこっち1度もライヴ行けてませんもので。

もう気持ちばっかり絡回ってる気がしてなりません。

早く広島行きたいよー!!楽しみ過ぎてもうなにがなんだかですよ。





んで、吉井のツアーも決まったわけで。

んー、広島土日かぁ。武道館までライドンしようかしら?

でもなんか忙しそうな予感がするんだよなー。

休みくれるんかなー。いやもらうけどねー。

ヲトコマエに次ぐヲトコマエ三昧でもうなんか幸せです。