倒立祭





倒立し倒すアンコールって…orz

なんか凄い楽しそう!!ひたすら楽しそう!!何それ!!



いやぁ〜ヲトコマエによるヲトコマエリアル告白エピ披露って。

なんかもうよくわかりませんが楽しそう!!

ブルー役→オレンジだったらしく。ん〜やっぱ地元公演はステキやね。



ま、何に萌えたって、ぱーぷるの「とりあえずパーティ抜け出す?」の下りでしたが。

ん〜三馬鹿様はネ申だと再び確認致しました次第です。





いいなぁ〜。

すーさんレンジャで「またライブやりたい」っておっしゃられてましたね。

アタシの地元でも言って貰えたら凄い嬉しいのになぁ〜。そんな嬉しい事って無いよね〜。

最初で最後の愛媛公演だろうから、もう、自分のライブにかける思いをひたすらふざけながら後悔ないように迎えないとなぁ。

まぁ、アタシに出来る事は「ひたすら楽しむ」しかないんだけど。

大人とか、子供とかもうとっぱらって、邪念一切無しのクリアな人間で参加したいです。



なんで、愛媛公演参加される方々、全身全霊で楽しい時間を過ごしましょうね!!



あ〜7月入ったらもう毎日カウントダウンの酒盛りやんなぁ、コレ。