アタシがデスノ持って無くてよかったね(はぁと)





昨日の帰りに遭遇した出来事。





安田に跨がりブンブン帰っていたですよ。(ブルーバイク)

んだら、横切った車の助手席から、ヤンのキーであろう娘っ子がタバコを車道にポイ捨てです。

そこにはアタシが颯爽と走っていたわけで。

瞬時に避けましたが、あれ避けてなかったら羽織りに大穴開いてたわけでして。なんせポリの羽織りやけーね。

んならも〜腹ただしくて、凄い眼で娘っ子をガン見した次第です。





アタシも喫煙者なので喫煙を否定するつもりは一切ございませんが、最低限のマナーは守れよと。

貴方の様な方がいらっしゃるから、喫煙者に厳しい目線が来る訳ですよ。

ホンマにデスノがあったら、リュークとめっちゃ笑顔で書き込んでいるわけで。アタシの手を汚してまで葬るに価しないからね。





ああいう娘っ子を見ると、残念通り越して可哀相ですわ。

注意して下さる方が回りに居ないんですから。