ヤンマー@百識



百識キターーーー!!!



噂は予々伺っておりましたが、こっち百識何週遅れ?

な、状況だったので。既に映像は持っておりますが、

何となく時系列で観られて嬉しかった訳でして。

んー、これも彼等が現在頑張っていなかったらフィーチャーされてなかったんだろうなと思うとなんかもう嬉しいよね。



そんなこんなで本日の起床時間は4時過ぎでした。

あーあ。何処の田舎の老人なんでしょうか?

いや、寝たのがいつか判らないんですけどね。

疲れてベットに横になったとたんの瞬殺だった様子です。

でもかつんねぇさんへのざに勉録画お願いメイルだけは忘れてない。

そこんとこがやっぱりヲタクだよね。あははうふふ。

早くどじょうさんの360度包囲網観たいなぁ。

昨日のまんまるさん@エブリデイはどんなんやったんやろう?



先日広島2days参加を決めましたので宿泊先を予約にいったんですが、

一番近い某ホテルはいっぱいでしたorz

8時位に起きて、風呂入って一杯ひっかけてから行こうかなと思ったのにorz

あーでも開演時間昼だし、チェックアウトしてからでも大丈夫か。ひっかけるんは。

ま、DOころんでも野球観戦状態のおっさんにかわりがないな。うん。

2号、3号、温かい目で見守ってくれてありがとう。



月末から鬼のように忙殺されてること120ぱーなので、戦々恐々です。

乗り切る糧はもれなくかんぱちです。