グラッツエ@バンビーノ





何気に毎週観ていました。バンビーノ。

観るに連れて目下楽しみといったら、ほっしゃんでした。(敬礼)



ドルチェキターーーーーー!!

恩田さんキターーーーーー!!!
です。



えー、もう最高に好きでした。

恩田さんと絡む回はまさに萌えの集大成でした。

んで、ヨナさんに毎回リアルに一戦交えたいと思っておりました。





終ってもうたやんなー、バンビーノ。

バンビーノという言葉が脳内に浮かぶ度にバンビーノ@布袋様が

あの出で立ちでギターギャンギャン鳴らしておりました。

主題歌が嵐っこだと言う事を俄に忘れてしまいそうでした。





最終回にて「先人の作った物をぶっ壊す」に、色々考えておりました。

んー、その状況が自分にガッツリハマっていたので。

先人の残したものも大切だけど、確かにもう「自分」にしか出来ないわけで。

アタシの仕事は「与えられた状況で、どんな個性をアピールするか。」であり、

「目の前の方の期待にどれだけ答えられるか」なわけでして。

んー、難しいけど、この仕事している内は最大限にそれをしたいわけで。

巧く行く事もあれば、行かない事もやっぱりあるんだよなー。

毎回100ぱーで向かい合ってるんだけどねぇ。難しいなぁ。



仕事って確かに難しい。

楽しいのは勿論あるんですが。無かったらやっぱイヤだし。

でも仕事一辺倒なのは絶対イヤだし。んー、多分仕事してる内はずっとなやんでるよな、コレ。

まぁ、ライヴ行く為に仕事してるようなもんだけど。

それで目の前の方に満足して貰えるのならば、いいかな、と。

個人的な感情は関係ないわけだしね。個性は大切だけど。



んー、毎週楽しかったです。

次クールはみこたむと翔様ドラマですね。楽しみですね。



連ドラ続きで一向にレコダが片付かないですけどね。

嬉しい悲鳴ですよ。ヲタク冥利につきるってもんですわ。