週遅れとの戦い



こちらでは先日演舞組の裸の少年が放送されました。



以前のヒナ安組の放送が結局あったのかなかったのか判らない状況です。

華麗にスルーされたと思うんですよね、多分。

んで、29日にブロンド先生の放送があるみたいで(レコ番組表)

これはまさか

「きょとーん」な村ネ申氏のやつ!?と、

2号にメイルした後自分で調べてみた所、みこたむが出演なさる様です。

ま、時間が再放送な割に変な時間だなとは思ってはいたんですが。

そうですか、やはり「きょとーん」はスルーですか。

えーーー??もういっそ放送してくれよ。マジで。

あ◯テレビさんお願いしますよ!(土下座組)

みこたむのんを放送して頂けるのは有り難き幸せですが。

ヲタクは貪欲でナンボですから。ええ。

まー、あんだけTV誌買ってるのに、気が付かない自分もDOかとは思いますがね。でもさ、「関西版」とか、「首都圏版」とかやーんか。何気に。全然役立っていないという状況。これいかに。

ファッソン誌とかならチラ見するけどさ、買ったら。



ラジオも全然デムパ拾わんしなー。

学生時代にラジオ族だった事が一時期あったんですが、

オールナイトの2部が聴けなくて、もっそいブルーだったんですよね。

懐かしいなぁ。時間的には今でも全然起きてるから聴けるんだけど、

なんか疲れるから聴けないんだよなー。しかもあの時間帯って、

新規が聴き始めるのにけっこう敷居が高くないですか?

先週盛り上がったネタとか、そんな流れとかあるから。

何か知らん一体感があるんだよね。それも面白いんだけど。

暫く聴き続けて、やっと笑える的な。



まー、レコメンにしても、せめて24時台だけでもまるっと放送して頂けん物かと。

現在の30分じゃー聴いた気にならないわけで。

文句ばっかり言ってる気もしないけど、やはり此処は貪欲にいかないと。

しかも8/9日は何気にレコメンの日ですよ?

録音なのか、DOなるのかは知らないけども。でも。

ま、もう移動してるんだろうけども。でも。

ヲタクとしては折角ライヴに来て頂けるんだから、っていう。

もう、なんやしらんほんまにもう愚痴やんな、これ。

伝わればいいんですが。(多分きっと無理)



要望言ってたらキリが無いので、ラジオ+TV局へのメイルを

華麗に続けたいと思います。

よかったら、松山在住の方々、共に頑張りませんか?

つうか、きっともう皆様各々頑張っていらっしゃるんでしょうね。

だってヲタクは貪欲だもん(自分比)