文/明/の/利/器

地/デ/ジはじめました。
以下、かんじゃにえいとさんは一切出て来ないよ!



なんか案内が来た時に母親に「ケ/ー/ブ/ル入るんちゃうん?」って聞いたら違うと言われたのでe/2導入しといて良かったと思ったのに蓋を開けてみたらやっかしケ/ー/ブ/ルだった件。ま、一番底辺のヤツみたいなんでB/S観れないから結局導入しといて正解だったんですけれども。設定に来て頂いた日に母親から鬼の様に着信とメールが届いてて何事かと思ったよね^^文明の利器に私より対応出来ないからって^^帰宅してから「隣のおいちゃんから『使えるか?』って連絡あってさー」って話してたけど、例に漏れず隣人も使いこなせてないらしく何その無駄な一体感w w w w wとか思ったり思わなかったり。ま、自分も対応しきれてないんですがw w w w w w録画もまだア/ナ/ロ/グで録ってるしw w wうん、まず何がって、レコダが地/デ/シ対応してないんだから一々切り替えるのめんどくせーよ!ってのが本音です。というわけで、ケ/ー/ブ/ルは確か2/0/1/5年位までア/ナ/ロ/グ放送観れるし、まだレコダの買い替えは良いよね!と思ったけど、ん?結局今番組表出てるのは本来のア/ナ/ロ/グ放送のだから駄目なのか?ほら!早速対応出来てないよ!って事です。芝/機導入はずーっと検討してはいますが、まだいっかーな自分は当分ないな^^

此処だけの話、年末位の露出を録画してて思ったんですが、ア/ナ/ロ/グ/放/送画質が相当悪くないですか?録画した映像を見返す度に「うーん」と思ってたんですけれどこれってうちだけなんじゃろうか?政/治/的な何かがあるの><黒/幕はだれ><って一通りの楽しみ方はしたんですが、画質が悪いのは頂けない^^でも今の私には今後の支出の為にレコダ買い替えの余裕は無いよ!そしてコ/ピ/ワ/ンとかコ/ピ/1/0ってのがあるんですよね?まだ考えなくても良いよね^^*1

で、最近地味に写真を撮ってます^^
基本的にセンスのかけらもないわ技術なんてないわで思いで作り位でしか写真を撮る事が無いんですが、加工写真という物でごまかす事を覚えました^^誤摩化せてないのは承知してますが、なんか誤摩化せてる気がするから良いの\(^o^)/本人楽しそうだし良いの\(^o^)/ってことで。

一番に撮ったのがこんな写真で人間性がにじみ出てるよね\(^o^)/基本NO人物でしか撮らないからってこれって無いよね\(^o^)/
L/o/m/oなんですが、ラムネの底みたいな色味にきゅんきゅんです><被写体が全然きゅんきゅんしないとか言わないで><自分はきゅんきゅんだもん><

*1:面倒くさい事は後回し