お/ー/お/く

なんかまたキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20100216-596528.html

ちょっと!なんか年に最低2回の映/画の予定が入ったああああああああああ!!!!11こないだみかんの方々と「皆で観に行こうぜ><b」って約束してたんですけどもいっこきたんですけどおおおおおおお!!!!!!11よ/し/な/が/ふ/みのやつですよね?この方結構実写化多いですね!結構好きなお話あって読んでたのあったけど忘れたよね!おーおくは読んでなかったよね!表紙は見た事あるけどさ!って事で、タツも映/画おめでとうううううううううううう!!!!!111いやっふううううううううううううううううううう!!!!!1ネ/ト/ゲ/廃/人→剣/の/達/人への華麗なる変貌ですね><bあれ?今ネ/ト/ゲでイメトレだったんですか!そうなんですか!

良いお知らせを胸にぐっばい親/不/知へと挑んでまいります><b