流/動/食/中/ですが

ちょ!!!!出るの?マジで?( ゚д゚)

ちょっとだけOTKの気持ちを勘違いして汲み取るテ/イ/チ/クさんだけど、そんなテ/イ/チ/クさんを良い意味でも悪い意味でも好きだけど、この度本気で『籍/入/れて。』と思ったよ。はい、これ。

カウコンDVDがでえええええええええええええるうううううううううううううううう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

顔パンで目覚めたけど、もっとパンパンになったよね><!!!!!1分かりやすくはれてるけどこんな顔で籍入れて欲しいと思ったよね!大好きだよ!テ/イ/チ/クたん><カ/ウ/コ/ンDVD化へ動いて下さった全ての方へありがとう!