ある意味、清々し。

只今をもちまして、大阪行きは完全見送りとなりました。合掌。



やれることはやったので、行けないですけどある意味清々しいです。

良い子でお留守番バン!してまーす!皆様のレポだけが生きる糧ですー!(重い)

やー、ホンマにこの一週間は直帰→PC前を繰り返した日々だったなー。(遠い目)

notヲタの友達から何件かお誘いがあったけど、キレイに全部断ったなー。(そして友人は減ってゆく)

(アタ∀シ)「ライヴのチケット探してるから行けん!」

というアタシに友人から返ってくるのがほぼ120ぱーで

(友∀人)「あいかわらずやね、頑張って。」

だった事は、間違いなかったわけで。

アタシ=ライヴであることが、今も昔も変わってないんだと。

こんなんですが、懲りずに誘って頂けたら幸いです。



んでー、3号が嵐っ子遠征で大阪→浜松の予定だったんですが、結局嵐っ子が見つからなかったんで、エイト遠征に切り替わったんですよねー。

DOやら明日の1部は確保出来たみたいなんでよかったわー。ライヴフォト頼めるー!

つうか、大阪ではもう7弾は買えんのかなぁ?愛媛は7弾か8弾やろう?ねぇ?

地元公演のんが買えんってorzそれだけが悔いのこるんですけどー!

地元公演が入ってる分は、全買いする気満々だったんですけどー!!

此れは是非、JWさんにwebで販売して頂かん事には夢にみそうじゃ。



明日はフリーダムになったんで、いい加減じゃに勉をビデオ→レコダへの作業をしたいと思います。

ビデオテープがめっちゃ山積みになっとるからなー。



んじゃら、大阪行かれる皆様、全力でふざけてきて下さい!