まだまだ諦めていなかった人

いまだ、30日なんとか行けんモノかと奔走中だったりします。

いや、一回本気で諦めたんですけどね。いかんせん、ホンマに行きたいみたいで、アタシさん。

今日バス会社に諸々確認の電話とかしちゃってましたもん。

仕事中も心ここにあらずで(ダメ人間)。

でも、チケット無い状態で大阪へ赴く勇気は無いんで、どこまで頑張れるかやってみます。

だってー、本当に行きたいのー。



(2∀号)「福岡あるんやから、諦めれば?」っていう意見も頂きましたけど。

でも、2号は嵐っ子@京セラ行けるからいいじゃーん!!!アタシ絶対休めんもん!!!

休みくれんやったんやもん!!!MJ諦めるから、大阪行かせて下さい!神様!(無宗教



んで、ずーっとPCに向かっているもんですから、こないだの裸の少年(@よこマル)の、

犬用温泉に入るサービスショットを、さっきやっと確認しましてーん。

やー、色々妄想が膨らんで、大変な事になったんですけどね。

むちゃブリのたっさんまんまるさんの入浴シーン。

あれにももっそい華麗な後ろ向き卒倒したんですが。

グッドルッキングによる肩あたり し か 出てない、あの状況。

その下の桃源郷ップリを想像しただけでもう。(羽ばたけど変態!)

全部出てたら多分そんなに萌えねー自信がある。(もう末期)

や、普通の反応はするんだろうけど。でも、そんな事より全力で萌えドルを構成している物を穴あく位見るんだと思うんですよね。萌えドルの人体観察に至と。

 だ か ら 、あの、少ししか見えないあの状況がもっそい萌えメーター振り切れショットな訳で。

全部見えてしまったら、意外とつまらんよねー。(無類のプチ露出担)



んで、同じ事を思ったのが、ダイヴトゥのでーまいなーを見た時だったんですね!

まじもんの美脚がおおっぴらに拝見出来てしまっているあのでーまいなー、



 ハ ー フ パ ン ツ の ど じ ょ う さ ん に 一 番 萌 え た 。



ほら、膝下しか見えてないじゃん?美脚半分しか拝めないじゃん?(無意味な「じゃん」)

なんで、アタシが関風のどじょうさんに萌える理由も「ちら見え」が絡んでるだと思います。



んで、まんまるさんの「にゃっかんうすらヒゲ」がもうorz

いつかのぎゃお並に震えましたよ。えぇ。(胸はって)

もう、変態の何ものでもないな、アタシ。(今更)