いろいろいっぱいおっぱい。

そろそろ、マジで、どうにかなってしまいそうです。

こんな時のアタシはとっても危険です。

携帯の機種変しちゃった(はぁと)

やってぇ〜しもおたぁ〜@ガチンコ



いい大人ですが、絶賛アホ丸だしです。

充電が切れるのが早くて、もうそろそろ限界やなーと思っておりましたが、

でもまだ3ヵ月は保ちそうだったよね、アタシさん。

日々荒んでゆく心に何かしらパンチを与えないと、マジで暴走特急と化してしまいますもので。

金で解決出来るんやったらかかってこんかい、ゴルァ!!



というわけで、機種変に至りました。いやー、残念(ノД`)





そろそろ僕は限界なので、戦線離脱をしようかと思います。

お家で良い子にしてます。あぁ、やっかし大阪には縁がないか…



オリスタ買ったんですが、

メンズの皆さんがとってもステキなお顔をなさっていて。

見てるだけで幸せな気分です。ありがとうございました。幸せです。

まんまるさんの額に髪がへばりついていようが、幸せです。

「え?おいしんすけ(@長野楽屋)の二の舞?」な状態でも幸せです。それでこそ。



めっちゃ悪そうな顔のどじょうさんがステキでもうどーにかなりそうです。

Forward万歳。エベバデセイ!ワンターイム!(心のC&R)



紫のお衣装、アレはどーむでしか拝見できないんですかねー。残念。

えー、やすだとすーさんのショットがバァリ楽しそうでもっそいイイ!



涙雨のまんまるさんの手先を要確認。

さ、今すぐ確認なさって下さい!もれなく美し過ぎて震えます。

出で立ち自体が神懸かり的に明後日の方向です!



たっさんにマイク向けられてるよっこんがもっそい可愛い。

なにあの26歳。 犯 罪 や ろ が い ! ! !



ま、何がって、関風衣装のどじょうさんがもっそい萌えなんですけどね。

今朝も改めて「関風万歳!」って思いながら出勤したもんね!

んで、関風のどじょうさんはまんまるさんとめっちゃせめぎ合い(アタシの中で)する位

めっちゃ萌えなんですよね。大好きですー。(さりげに告白)



すごいですねーどーむって。