此処へ来ての

天候不安。

帰りに強風煽られながらやまだに寄ってかえりました。えぇレコダの残量空ける為のDVDを買いに。

気が付いたらもうすぐそこまで来ている京/セ/ラ。年内にやってしまうつもりだった仕事に集中しててなんも考えてなかったんですけどなんか寒/波的なものが来てて悪天候的な雰囲気がしてることに今日気が付きました。てか教えて貰って知ったんですけど。わーお飛行機飛んで><全力でテイクオフして><でったい行くもん><


かえれまてんはまさかの6時半スタートでシフト変って貰っても間に合わんわw w w wってなったのでもう最初から観る事は諦めて後ほど観たんですが、夫婦による木曜劇場がああああああああああああああああああ><夫婦ふううううううううううううう><ふうううううううううううう><ってなって、さらに皆さんお可愛らしいしまるやまさんなんてめっちゃ可愛くてどうしよう><なんあれなんか可愛い上に超出来る子っぽい><耳掛け可愛いと思ってはいたけど、こうもはっきり可愛い。と思ったのは初めてかも知れないと思う位可愛かった。前髪あればもっとなー^^OTKは貪欲ですから^^

今週は夫婦ないんよな…残念だなぁ…とりま京セラまでに体調管理大事><