暮れのご挨拶

今年も皆様有り難うございました!


今年は京セラで始まり京セラで終るというリアル一年の計は元旦にあり的な感じで終えようと致しております2010、皆様本年も誠に有難うございました。明日からは旅路更新になるかと思いますので暮れの元気な*1ご挨拶を先にあげさせて頂きました。日に日に更新が滞りがちになっておりますが基本何も変わってないので来年もこんな感じでやっていくと思いますが生温かく見守って頂けましたら幸いにございます。

気の利いたまとめとか出来ないのですが*2上半期はゆうさんソロコンに参加出来た記憶くらいしか掘り起こせませんw年末にかけてのお祭りが沢山でしかもツアーめっちゃ楽しいってので結果「今年も楽しかった」に行き着きました。結果。個人的には以前からツアーに一緒に参加しましょうねと約束していて果たせていなかった方と参加出来たり、お会いした事はあったけど一緒に公演に参加はした事なかった方とご一緒出来たりで本当に楽しかったですその節は有り難うございました!良かったらまた是非ご一緒させて下さい!

そんなこんなでかんじゃにえいとさんと楽しい事は3度の飯より大好きなのでとりま今年最後と2011の幕開けをOTKらしく迎えて参ろうと思いますw飛行機頑張って><全力で頑張って><

本当に有り難うございました!来年もかんじゃにえいとさんとかんじゃにえいとさんを愛でてらっしゃる方々にたくさんの楽しいがありますように!

*1:ライヴ前の変なテンションとも言うw

*2:明日の事で頭がいっぱいw