パッチ@京セラ

こんばんは。追加公演終了し、只今ホテルにたどり着きました。まさかの規制退場最後のエリアだとはw
部屋がツインでくつろげ過ぎて動けませんこのまま寝てしまいそうです。
以下公演内容触れてます><

いやーほぼ1カ月ぶりのなまじゃにえいとさん、髪型変わってるのいたり色変わってるのいたり、相変わらずすーさんの短髪が素晴らしかったり、広島で面白いくらいセットして出て来たのに京セラは風呂入り立てブローしたてみたいなむらかみさんや、WKで負けてすーさんにお手紙読んだものの「出会って14年ですね。」を繰り返し「それさっき聞いた」とむらかみさんに突っ込まれるゆうさんだったり、WKの時にゆうさんがジョーカーだと先頭切って「だまされるな!」と息巻いてたタツだったり、リメンバージャガイモじゃなく、リメンバーすなむらよりちょい短い?んで男度満点なやっさんだったり、なんや「俺に言いたいことないん?」とすねるりょんだったり、スランプで言うこと全て間違ってるまるやまさんだったりでぱんぱんになりました(*´q`*)相変わらずどいつもこいつも美味しそうだなぁ(*´q`*)
クレしんの主題歌聴けた><楽しい曲でしたよ!あぁそうまりょんじょんだっけ?のプロアク観れた><今まで参加した公演はまるやまさんverに遭遇してなかったので嬉しかった(*´∀`*)

ほな、ぼちぼちカウントダウンへ挑んで参ります(*´∀`*)ノシ今年も期待されてるそうなので*1期待して良いみたいですw

*1:上層部に