リアル酔っぱらい





何?あの酔いドル!!



全力でハングル混じりのデムパ拾いました!!(気になったらしい)

やっかし真相が気になって風呂どころじゃーなかったので、

頑張ったですよ。めっちゃ部屋の中徘徊(受信)したですよ!!

んだらすんげー酔いドルがおったんですわ!!!!

おっちゃんと呑みに行こうぜ☆

なんじゃーあれ。もっそいカワイイんだが。

「俺が酔うてる(呑んでる?)時に電話してくるやん」

って、なーにーそーれー!!!!!かんわいーーーーー!!!!

なんやしらんたっさんとすーさんとでよっこんから紹介してもらったお店に行ってたらしいんですが、もうねー、もっそいカワイイ。(真顔)



あー、これDOないしょーかね。

村ネ申氏の夢観る気満々やったんだが、これ酔いドルの夢みんといかんやないか。