思い出しニアニア



昨夜の酔いドルを思い出して就業中にも関わらずニヤニヤしている訳ですが。どーむすいません。



多大なる萌えを提供して下さるまんまるさんはやはり最強で最高のグループにいらっしゃるだけあります。素晴らしい。ファンタスティック!!



福岡の遠征予約に毎度ながら同じ所に予約に行った訳ですが、お忙しそうだったので時間を変えて再度伺う事に致しました。早くしないとなぁ。明日から激☆務なので今日を逃したら当分伺えないわけで。あ〜激☆務を乗り越える為のネタを準備しとかないと。乗り越える前に廃人になってしまう事120ぱーです。



そんな中明日は広島チケット到着日ですね。仕事もプライベートも忙しいって、アタシ大丈夫かしら?



さ、後少し頑張ります。