大分煮詰まってきました。





吉井のツアー、何処に行こうか。



10月は仕事が忙しいんじゃーーーーー!!!!!

土日なんか休めんのじゃーーーーーーー!!!!

武道館行きたいのに金がないんじゃーーーー!!!



つってたら、大阪位しか行けそうな所がないいんですね、合掌。

はぁーーーーーー。どぜうさんの「まだやってないでしょー♪」が、

心に沁みるんですね。アタシ出来るかしら?

働いてるハズなのに、かっつかつなんは何でなんでしょうね。(永遠のループ)



レコダは近々業者の方に来て頂く事にしました。もうアタシの手には負えん。

でー、広島用のチップを制作しているであります。(まだやってなかったっていう…)

なんか、地元公演用のチップはネイリスト@妹に頼もうかと思い出した。

プロの仕事の方がやっかし出来も違うしさ。ド素人なんかより。

そんなトコで気合い入れてみたりしたりね。近々お伺い立ててみよう。

んでさっき仕事の会議出席のメイルが届きまして。明日もれなく早起きです。

でも、もう広島ライヴを心の糧に、華麗に乗り切るシュミレーションです。

全然頑張るもんねー。

なんか、8月頭は出張にかりだされる予感がします。ライヴ詰め込んでるのになぁ。

ま、地元公演あるので全然平気ですけどね。

いやー、本格的に地元公演へと近づいている訳ですが、同郷の方、いかがおすごしでしょうか?

こちらは過去何度も入った事がある市民会館の会場を思い描き、

色んな妄想に耽っております。(恥さらし)こんなんでどーむすいません。

本当の意味で実感するのは、チケットが到着してからだと思うけど。

会場名が「松山市民会館 大ホール」って、書いてあるんですよ?

そんなん祭にきまっとるやろがい!!!







あの会場にメンズが立つんやなー(遠い目)