煮詰まり、考える。





メディアを100ぱー信じるつもりはございません。

どっつかっつーとメンズらの方を信じてますから。

いや、どっちかって、こっちオンリーだけど。





何だかイマイチよく分からないけど。

例えば、メンズらがハッキリ言ったらそれはもう、受け入れるしかないんだけど。

例えそんな事になってしまっても、彼は頑張ってくれると思う。

でも、それを言われる気が全然しないんですよね、これが。



今与えられた事を一生懸命やらない訳が無いし。

そこで一生懸命になれない子なら、はなっから此処にいないわけで。

こんなに愛されている事が、何より彼の全てだと思うし。



そんな彼が戻ってきたら、そんな素敵な事はないのにね。

事情とか、そんなんしらんけども。知りたくもないし。

メディアには勝手に言わせておけばいいと思う。





こんな事思ってたって、いつか笑う日が来ると思う。

変な自信とか、根拠が無いとか言われても。