晴れてるわぁ〜

昨日のざん降りが嘘の様に晴れております、松山上空。

久々に野外で休憩出来て束の間の光合成です。あ、やねの下にいるけどね。(無意味)





昨夜煮詰まっていた所にマルスキーねぇさんからメイルがきました。

「広島行くならお茶しない?」

えぇ、そりゃもう食い付きました。

しかも宿泊するホテルが一緒だった!あれ?以心伝心のまじっくわーど?なんて素敵な偶然。ねぇさん構ってくれるかしら?うふふ。



ほんで、今回大好きなブロガーさんに御遭い出来る事になったので、更に祭です。もう、もれなくガッツリ満喫する気888ぱーです。どーむすいません。

いやぁ〜楽しみだわ〜。

どなたに御遭いしたかは御遭いして、お伺いたててから書けたらと思っております。





後何日?後4回寝たらだね。ニヤニヤがとまりません。(超不審)