諸々の祭のせいか、重症らしいで候

ヨコヒナがビールのCMに出る夢みちゃった(・∀・)≡3



脳内メンズ88ぱーだからですかね?あははうふふ。

後の12ぱーが何なのか分らない状況だからですかね?



いやぁ〜、面白かった。

ヨコヒナに犬が投入されている状況の撮影でした。

虫の方がいいんじゃね?なんて思った事は内緒です。

んで、衣装がやたら目に優しい白だったりベージュだったりで。何処に向けてなのか不明。

んで、まぁどぜうさんの突っ込みも入る訳ですが、



 超 ソ フ ト タ ッ チ





だから、何処に向けてなのか不明。



んで、見た事も無いような爽やかな空気の中、撮影が進んでて、見てるこっちはもう意味が分らない訳ですわ。意図がまったくもって見えない。



んで、撮影の休憩が入ったんですが、何故かマクドinヨコヒナ。



どぜうさんがやたらめったら爽やかな顔で



「俺12番やでー。」



って、待ち札持って駆け寄って来た訳で。

それを見たアタシは「ええぇえええぇぇ!!!」ってました。

爽やかなどぜうさんも今考えたら良かったなと思っているあたりが、お祭気分だなと思いました。



いやぁ〜、爽やかだった。非常に。