レコだがドナドナされました。





さようなら、メンズ映像…



「こりゃー持ち帰りじゃないとあきませんねー。」

だそうなので、工場送りになる事に至りました。orz

「なるべく復活出来る様に伝えますから。」

信じてよかですか?全力で信じてよかですか?

ん。知ってる。無理な物は無理なんわ。やけど信じたいやん?まもりたい。まもりt

んでー、代換えマシン置いてってくれた。でも使い方全然違うやんorz

もう、あんまし難しいことでけんねんから堪忍しておくれやすー。



と、若干頭が痛いので、おかしなテンションでチップ制作しています。

午前中掃除洗濯終らして、3時以降に業者様がいらっしゃるとの事だったので、

午後からはフリーダムで待機しておったんですが、何気に暇になったので

チップ制作の続きを開始したんです。

右手用は先日出来上がっていたので、左手用を。

アートのコンセプトがずれたorz

使うポリッシュは一緒なのに、一刀目の筆入れした時点で、気持ちの方向が違っていたのか、

全然違うアートになっておりました。

なんで、も一回作り直しです。さっき作ったんは、徳島で使う事にします。DOせ作るつもりだったし。DOせベースは黒なんだし、どんなに考えたって。

あ、地元松山用のチップは妹が作って下さるとの事。やったーーーーー!!!



ぁあぁっっぁぁっぁぁぁ、頭いたぁーーい。