23日は多分仕事になりません。





23日配達指定キターーー!!!



DOも。更新厨です。

いやいやいや、とうとうこの日がやってまいりました。

松山市民会館 大ホール」の文字を見る日が!!!

マズい。既にテンパってきた。多分今夜も88ぱーメンズの夢観れる位テンパってきた。

関係各所に点呼とらにゃいかん。そして巻き込む事必須。あー、今会社の書類の漢字をうっかり間違えてた事に気が付いてしまったorz

そんな、テンパリ真っただ中のヲタクです。



広島準備はちょこちょこやっていたので、きっと大丈夫@ラキラキベイブ。

忘れ物番長ですが、きっと今回も何かしら忘れているんだろうから諦めた。腹くくる。

死なない。大丈夫…違う意味で死んでしまいそうですけどね。

1号2号、お互い地元公演まで、頑張りましょう。ええ。



メンズの方々は明日の岡山公演から怒濤の日程ですね。

そんな日程の中組み込まれた我地元、熱烈歓迎です。町あげてお迎え差し上げたい所ですが、自分一般庶民ですので、いかんせん町を動かす事は出来ませんが、

溢れる想いはむげんだーーーい!!!です。

ゆっくりなさる時間はなかろうかと思いますが、何となく地元の空気を感じて帰って頂けましたらこれ、幸いでございます。



おすーさん、髪を切られたそうで。

アタシもやっとこさで髪切りに行けました。よかったー。

岡山の方、すーさんの髪についてはスルーでお願い致します。(笑)

広島ですーさん不在だった日には笑い転げてしまいそうなんで。いや、笑い事じゃーないけど。

何にしろ、岡山の方々の思い出に残るステキなライヴになりますよう、海を隔てた松山より、お祈り致しております。

いや、むしろ生霊飛んじゃってどーむすいません。そっとしておいてあげて下さい。



ああああああーーーーーー!!!もう楽しみ過ぎる!!!