3夜連続ならず

3夜連続ドラマシリーズならず。残念無念。



今頃岡山では素敵な時間が繰り広げられているんですね…

松山は偉い曇っておるんですが…明日、雨?

雨降ってても晴雨兼用日傘で行ってもいいですか?

普段滅多に傘使わないからまともなのないんで許して貰おう。

今日は帰りに2号んとこ寄って帰らないといけません。明後日の1部のチケット頂きに伺わねばです。



万が一、寝坊なんてしたら大変なので(前科アリ)



アタシが寝坊するんはしゃーないけど、2号3号に多大なるご迷惑御掛けするという嫌なオプション付きなので。



明日何時に祭会場に行こうか考え中です。とりあえずライブフォト目掛けて危ない目をして挑んでいるかと思いますが、残念なだけなのでソッと見守って頂けたら幸いです。

ラッキー業務的に松山eighterさんに御遭い出来るかもしれない事になったので、またまた楽しみが増えました。有り難うございます。



さ〜帰りに雨が降ってない事を祈りながらお仕事頑張って参ります。(気持ちは岡山)