しーずーおーかー!!!



本日メンズの皆様はお茶所、静岡ですね。

吉井も静岡でやたらライヴをなさる方です。(関係ない)

昨日のレコメン、聴くの忘れていたので、とりあえず落ちるとこまでおちたんで、

今日はとっても清々しいです。諦めました。(・∀・)

考えてもしゃーない。と、言う事で。あははうふふ。



本日終業後妹宅へ向かうまでに時間があったので、ほんまに会場まで行って写メってこようかとおもったんですが、あまりに暑くて断念しました。

スタバでチャイって、バス予約状況を確認しに行って、さて妹宅へ向かおうかなと思ったら、羽織をどっかに忘れて来ている事に気が付いた次第で。

スタバ前の信号から店内ガン見したら、案の定自分、忘れてましたから。

さすが、忘れ物番長です。至って残念です。



ほんで、妹宅から2号宅へ鬼の形相で移動。

何年かぶりに2号の弟をみた。そりゃ、オレも歳とるわな。

ほんで諸々説明しつつ、過去の雑誌引っ張り出し、お互いニヤニヤ。

今回の最初で最後の地元公演、もれなくアタシらも最初で最後の大冒険をやってしまおうか、と。

そんな気持ちにまでなってきた、そんな地元公演前。



めっちゃ上がってきた。