広島21日 repo

やっとこさでエントリです。

今更ながらでどーむすいません。

ズッコケ男道



「ワン、ツー、ワンツー、ウうをぉぉぉぉおおおぉぉおおお!!!!!

「明日は明日の〜」後がメンズ自己紹介になってた。



(錦∀戸)「にしきっどりょーです!(ドスい声)」イェイイェイイェイ

(ヤ∀ス)「やすだっしょーたーです!ほらぁ」ブン!ブン!

(タ∀ツ)「たっちょんです!たっちょんです!」イェイイェイイェイ

(ヒ∀ナ)「むらかみしーんごーですー」(音数ピッタリ)

(マ∀ル)「まるちゃんです!まるちゃんです!」(ちょっとキモイ)イェイイェイイェイ

(ス∀バ)「すばちゃんデス!すばちゃんデス!」(前のまんまるさんのに乗っかり)ブンブン

(ヨ∀コ)「ウェンツです!ウェンツです!」

ウェンツキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!



関風ファイティング

とにかく「おおぉぉおおぉおぉ」が楽しすぎる件。

あの部分で真剣にどじょう担になろうかと思う。毎回。

「どじょうさんに踊らされてるワァ゜。.゜・゜.。」です。

セリフ部分のすーさんのひろしまぁーーー」で臨界点突破。



好きやねん、大阪。

(ス∀バ)「ひろぉしまぁーーー!!!」

はい、自分今日は広島県民名乗ります!!I LOVE HIROSIMA!!!

メインでエイト君引っさげての好きやねんはもうエイト君担には萌えです。

「好きやねん」が「すきじゃけぇ」@よっこんで、たっさんになんか言うてもらおかなで、

(タ∀ツ)「ひろしまのおんなのこ、すきじゃけぇぇ」やったかな?



挨拶

(タ∀ツ)「原爆ドーム観て、お好み焼き食べてー」

(ヤ∀ス)「気持ち高ぶってますかぁーエイトも皆がダイスキですー」

(マ∀ル)「楽しむんだぞー」ぎあぁぁぁぁ!!!

ここで、2回目って、確か言ってたんですよ。

(ヒ∀ナ)「声は出てますかーー!!男の人出てますか!!バカになれますか!!!」

すいません、バカになるんじゃなくて、バカでアホウです。アタシ。

(ヨ∀コ)「先程まるちゃんが広島2回目って言っちゃいましたが、3回目ですよね?それを裏でまるちゃんに言ったら、「イージー!イージー!」ってました。」テンション上がってしまったまんまるさんをフォローするよっこん。ステキ。

(ス∀バ)「調子はDOーだー!!!」

(錦∀戸)「2度原爆ドーム行きました!もっとでっかい声でー!」



Explosion

イントロでまんまるさんのスキャットキタワァ。゜.・。

メンズ踊る踊る。たまんねぇぇぇええeeeeeee!!!!

モニター見忘れたぁあああぁあaaaaaa!!!!すーさんの眼力…



ミセテクレ

まんまるさんのそこはかとなく漂うエロスが真剣にラヴです。

そしてどぜうさんのダンスが大好物です。「ひろしまの夜もー」



Eden

移動が無いのでベースのまんまるさんガン見曲。あぁ、なんてステキ。

すーさんの声が素晴らしい。



stereo

まんまるさんガン見でどーむすいません。



Forward

横アリ以来、踊る生どじょうさんすーてーきー!!!

生唄でしたよね?ね?どこもかしこも生どじょうさん!!!

「エビバデスキーーム!!」@よっこんに、ぎゃああぁぁぁっっぁぁあああ!!!!

全力で、ワンターイムです。GO BARです。すきぃぃぃむです。



まもりたい

この回だっけ?たっさんが乗るトロッコ(移動花道)が確か動かなかったのって。

うわー、わからーん。まぁこれ、相変わらずのグッドルッキングですわ。



いったん閉めます。