広島21日後半 repo

後半です。

ネタバレしてますよってに。





おばちゃんロック

ロッコ。近くの方がジュニアの方のワンフだったらしく、猛アピールなさっていらして、それしか印象に残っておりません。



MC

よっこんの初めてホテルの部屋にマッサージの方を呼んだ話。

(マッサー∀ジ師)「お兄さん、いとこに似てる!!関ジャニのすっとこどっこいに似てる!」

すっとこどっこいって!!どんな言葉のチョイス!!!

(ヨ∀コ)「渋谷で働いてるカリスマ美容師のてい」

(マッサー∀ジ師)「お兄さん、関ジャニしらんのん?トレンディーやで?すっとこどっこいの事めっちゃ知ってる!あの子の悩みは最近ぽっちゃりしてきた事!でもお兄さん細いなー!」

電気が付いても結局最後まですっとこどっこい本人だと気が付かれなかったらしいです。

たっさんがめっちゃ食ってたって話。

「朝定食食べてー、取材でお好み焼き食べてー、会場着いて明太子スパゲティー食べた。」既に3食済ませているたっさん。

「これEden位で腹へるなー」名言頂きました。

そして既にもうお腹が空いてるたっさん。のんなけくうねん。ほんで、コーラをずっと飲んでるよっこんに対して「デブやんなー」って(ノ∀`)

変った人っておるよなーの流れでフン先輩の話。終始「フン!」って言ってるらしい。よっこんの言い方が面白かった。どぜうさんも知っている、まんまるさんの先輩の話。話す語尾にため息っぽいのっが出る(鼻から)先輩。で、やすだが運転時シートに足乗せて運転する話。ガラ悪つっ!!

ここですーさんとやすだのシート、どっちが前につまってるかに。すーさんが乗ったあとによっこんが乗ろうとすると、入らないらしい。んで、どぜうさんの免許取り立て頃によっこんと車に乗ってた時の話。

車のシートのレバーを引いて、ガー後ろに下がってしまった話。「おまえはなんしとんねんがおーい。」「そう考えたら付き合い長いなー」



いつか、また

このすーさんの声がいつ聴いてもいいです。ベース入るまで待機のまんまるさんが大好物です。



琉我

これは22日2部のすーさんの印象が強過ぎて覚えておりません。



ダンスメンバー紹介

ネ申衣装です。自分こんときまんまるさんガン見で他のメンズ全然覚えとりませんから。最後のキメは「パァーン」。マジでヲトコマエ。間違いなくヲトコマエ。



悲しい恋

メインで踊って唄って。全員確認したいんですが、いかんせんこの曲もまんまるさんのそこはかとなく漂うエロスが観れる曲ですんで、もうガン見ですわ。



レイニーブルー

ペンラがキレイー!!(見るとこ間違ってる?)

ワンフのフリも揃っているのでステキです。



二人の涙雨

まだ衣装が全員ジャケット仕様を見れない。そろそろ慣れないんですか?

あー、やっかしこの曲ネ申やわー。アタシもけっこうフリが出来ました。Mステありがとう。

よっこんはこの曲もフリを間違えてたらしい。(ねぇさん談)え?何処で間違うの?



ロマネスク

「恋をするなら、広島からー」これ高知とかだったら「はりまや橋」とかになるんかな?



亮子さんと唄おう

ヘブンリー。最近ここは変ってないみたいですよね。最後の希望ーのトコでひぱったりが楽しそうでした。

で、ワンフ熱唱と。



こっからアグリへ向かうんですが、ドラム、ベース、ギターが乗っかってくる流れがめっちゃ大好物です。

この回のドラムはめっちゃ良かった。で、まんまるさんのベースガン見と。



アグリ

イントロだけでテンション上がる、鉄板曲です。すーさんの「騒げー!」とシャウトでもう今にも飛べそうです。しかしながらダンス組みの方が全然観れなかったのが残念でならん。曲中はもっそい飛んでるから全然気にならないんだけど。しかしながらほんまにこの曲テンションあがるんやんなー。



強情にGO!

ネ申曲認定。すーさんのさいしょの「アッハァ!」でもう死んでもかまいません。「後悔だけはするんじゃ」のまんまるさんがヲトコマエ過ぎてどーにでもして下さい。

どぜうさんの首が取れそうです!取れたらもれなく拾わせて頂きます!でもその前に自分の首が取れそうですから!マジでたまらんですから!メンズがはっちゃける、プライスレス。



さよならはいつも

まんまるさんの甘い声を堪能出来るステキ曲。あいにく向こう側に降臨なさっていたので近くで拝見しておりませんが、今回もめっちゃ声を堪能させて頂きました。合掌。「広島サイコーでした」



アンコール



無限大

ツアーT着てご登場。この曲、もっそい嬉しい。もうなんてっても嬉しい。メンズは営業タイムですが、ワンフみんなが嬉しそうなんで、こっちも嬉しくなります。メンズ観るの忘れて、嬉しそうなワンフを見てしまいがちです。なんてしてたらすーさんキターーー!!!!「心のねっこそっくりー」の部分でこちら側向いて唄って下さって、もう感無量。すーさんステキ。



ズッコケ男道

亮子さんがめっちゃ可愛く唄ってらっしゃったハズ。んで最後の最後ですんで、飛びますわな。んで、「ピースピース!」のよっこん。のっかるワンフ。たっさんがめっちゃ「あだっでごーぜ!」だったなぁ。

最高で最強のーを全力で乗っかってこーぜで、絶叫。VIVA ひろしまー!!キタコレ。まんまるさんとの「パァーン」で〆。



ダブルアンコールは「どんなんほしいのー!」んで挨拶のみ。お好み焼きー!」って、たしか、たっさんやったやんな?ここでエイトコールが起こりますが、さよなら。



以上、21日のレポでした。