僕のレコダ、さようなら。

先程業者の方から連絡があって、やっかしレコダの内容全消去だそうです。あぁぁぁあああorz

もう、死んでも死にきれないので強く生きて行く事にしました。合掌。



先日広島でお会いしたブロガーさん双方のエントリに自分の名前が挙がっていたので、とりえず不快な思いはさせなかったんだなと、安心しました。よかったー。



以下、小心者なので一応隠します。

最初、21日にきょうこさん(@どじょう掬う現役アイドル)お会いする予定だったんですが、22日にきょうこさんヒナタさんがご一緒されてる所におじゃまさせて頂きました。



ヒナタさんは同郷と言う事でお会いしたかった方で。メンズのイラストがめっちゃお上手な方です。

とってもかわいらしい方でした。

きょうこさんは「チャットモンチーのvo」という事前情報を仕入れていたのですが、いかんせんMステでエイトが共演なさった回が最初で最後の情報なもんで。

何にしろブロガーさんにお会いするというのが初めてなもんで、どんなテンションでお伺いしたらいーのか皆目検討もつかんままお伺い致しました。



「マル担に見えませんねー」@きょうこさん

こんなんですが、絶賛年がら年中まるやまつりです。どーむすいません。ギャップ萌えと「なんか、エロい」が僕のエネルギーです。どーむすいません。つうか、以前書きましたが、2号がアタシよりきょうこさん好きで。「PC壊れたから携帯でブログ見れんか探した!」って位の。ですがアタシ以上に人見知りなので、お二人とお別れする際、便乗してご挨拶してましたから!しかもしっかりグッズまで買いに行ってたっていう。「めっちゃ空いてたから列んできたー」って。昨日のアタシの2時間半強はなんやったんやと。



こんな風にeighterが繋がっていくのかと思うと、ホンマにメンズに感謝=∞です。

まだまだお会いしてみたいブロガーさんがいっぱいです。幸せが2倍です。



ヒナタさん、マジで愚痴祭になりそうな位の我地元ですが、頑張ってまいりましょうね。(みてらっしゃるかわからんけど)



そんなこんなで、次は徳島。無事会場につけるんやろうか…。