嬉しい事は早く伝えたい

岐阜祭どんなんなっとんやろう?と思って休憩中に携帯でレポ漁りをしてました所、



「昨日はBiDaNの撮影してた」@とぜうさん



を見て、ソッコーきょうこさんにメイルした次第です。

まんまるさんのBiDaNがなんせ祭だったので、もう担当様には祭も祭だろうと。

自分ホンマに変な夢みるくらい祭やったですから。そらもう。



んで、大分出た頃にガイドのポッケに入るメンズ特別号(入りません)を、本屋で予約してきた次第です。

全国の広島方面号から手に入れているのですが、中部版、こーれーが、なんせレンジャーでセンターステでくんずほぐれつのまんまるさんとすーさんのでした。



甚 平 と い う オ プ シ ョ ン



多分普通に甚平で現れたら普通にドン引きですが、そこはアイドルです。こちらも凄いフィルター付いてますから、萌えへの変換は必須です。

まんまるさんに抱えられてるすーさんの笑顔がステキすぎます。

嫉妬の業火再びかと思いきや、全然アリの萌えショットでした。微笑ましい〜。



んで、関西1週間を買いに行った筈が、東京1週間を買ってたおばかさん。

でもあれ、何か違ったんやろうか?分からん。

88問ってやつですわ。



お気に入りのインテリアが、「祭」と書かれたうちわ。



それ、凄い萌えなんですけど!!!

まんまるさんの部屋に祭うちわ…年がら年中祭り…ま る や ま つ り だそうです。(湾曲)

そして、まず物に引っ掛かる部屋…きちゃない部屋…いつでも掃除に伺えますので、ご連絡下さいませ。(必死)

その他諸々踊りながら読ませて頂きました。合掌。



もしまだの方は是非。