おもむろにスピリッツ

昨夜、何を思ったか、おもむろにでーまいなー@spiritsを見始めてしまった深夜2時。

勿論全然寝れなくなってしまったわけで。

だって、よこやまゆーらんどなんだもん。

まるやまつりですが、spiritsに関しては大分よっこん萌えです。

マジで、笑えない位、よっこんが可愛過ぎて無理です。

まんまるさんのどぜうさんを切なそうに見る、あのくだりがあろうと、全編よこやまゆーらんど萌えです。



いやー、こうしてたまに過去の映像を拝見するのもまた楽しい。萌えの自給自足が止まりません。



んでー、大迷惑極まりない時間に、よっこん萌えの3号に、某ミッションメイルを送りつけるという行為に至りました。(本当に厄介)

勿論、今日昼頃に返信を頂いた次第です。きっと、3号ならやってくれると信じてる。



ほんで今日は久々にカツンねぇさんにお会いしました。

「こないだ言ってたじゃじゃまるの曲、何か分かった?」と言われ、当の本人は完全に忘れてたという。

ほんでこないだのぷっすまじゃじゃまる君がえっらいこと面白かったらしいよ@2号情報をねぇさんに話したら、「じゃじゃまるやから、レコダ仕掛けるまでしてなかったんやんかー」って。(ノД`)

いやいや、オタクの真の萌えドルはじゃじゃまる君意外のなんでもないやーんか。もっとじゃじゃまる君を良くみて!めっちゃ萌えやんか!と、完全に部外者なんですが、其処は暑苦しく訴えておきました。



んでー、さっきまで諸々報告連絡の為1号とメイルしてました。徳島もうすぐやーんか!四国全県制覇はでけんやったけど、全然前のめりであたっていこうと思っています。前傾姿勢の妙齢を見掛けたら、そっとしておいてあげて下さい☆



あー、今日の名古屋、どんなんやったか気になりますので、レポ漁ってまいります。



あ、拍手下さった方、毎度ありがとうございまーす。

毎度御付き合い頂きまして恐縮ですー。んで、無駄に寒い替え歌載せちゃっててどーむすいません。(土下座組)