愛媛にエイトがやってきた  感想 

とりあえず2部のレポです。1部じゃっかん消えかけてるorz

勿論目線はまんまるさんですので。

ネタバレですー。

メンズ1階通路に降臨。モップキターーーない?あれ?モップじゃない?もっさりやけどモップじゃないよ?

よっこんの最初の煽りで泣きそうになった件。地元マジック。

「えひめぇー!」で、本気でこんときがきたんやと、実感。



地元の会場、GJ!音響めっちゃGJ!多分メンズも唄っててきもちよかったんやないかなー?



ズッコケ男道

例のフレーズんとこはメンズ紹介。「関ジャニ∞ですー。」に嬉しくてニヤニヤ。

とにかくフリーダンスの所のまんまるさんがもっそい変な動きでもう(ノ∀`)

でももっそい楽しくてテンションダダ上がり。

関風ファイティング

(ス∀バ)「えひめぇー!」に思わず飛ぶ。無駄に飛ぶ。

最初の「おおさかぁー!」の部分は、「え↑ひ↓め→ぇー!!」でした。

一言部分は2部はたっさん。なんてったかは忘却。

(錦∀戸)「皆の事、すきやけんね(はぁと)」

挨拶

(タ∀ツ)「元気ですか?宜しくお願い致します。」

(やす∀だ)「気持ちいい人、ハイハイハイ!右肩上がりです!」

(マ∀ル)右肩上げながら前へ「右肩上がりの丸山隆平です!皆さん右肩上がりの人手上げてー!」

(ワン∀フ)全力で「はぁーーい!!」(マ∀ル)「嘘付け!!平行やん!オレ、丸山隆平!誰が好き?」

(ワン∀フ)「マルー!」(マ∀ル)「◯※♯☆やーん。でも気持ち伝わりました!」

(ヒ∀ナ) 例の、ドS挨拶、メンズの声聞いて、「宜しくお願いいたしますー!」

(ス∀バ)「調子はDOだー!同じ誕生日はボブサップです」

(錦∀戸)「同じ誕生日は神取忍ー!手塚治虫!」

エクスプ

やっかしこの衣装好きやなー。ん?どじょうさんの腰チェーンがないなっとるよね?あれがバシバシ揺れるのも萌えなんやけどなー。たっさんとこは「まつやまー。」

すーさんの眼力は本日も間違いなく絶品でこざいました。合掌

ミセテクレ

丸山隆平(23)のベースプレイに卒倒しそうでした。

自分、比較的ボデー付近のコードを押さえる姿に萌えます。(ピンポイント過ぎ)

どじょうさんのダンスも観たいのに、もう、忙しい!!すーさんのダンスも観たいのに!踊りたいのに!

大分忙しくって、もう「騒げー!」に全力で「ぎゃぁあああ!!」です。

Eden

今回のツアーで観た中で、一番良かった。(地元マジック)特に2部のはマジでヤバかった。マジで泣きそうやった。音響の事もあるんだろうけどさ。3号に「一番良かったよね?」って聞いたら、「絶対一番良かった。」って言ってたんで、多分かなりいい出来だったハズ。すーさん喉絶好調やったよ。ギターもドラムももうなんかもういっぱいいっぱいやわ。それをまんまるさんが支えてるんだと思ったら、ほんまに感無量やった。

stereo

この曲のまんまるさんのベースが、2部ん時が一番好きです。基本節目なので顔は拝見できませんが、めっちゃ良い顔なさってるんだろうなと。アレンジ変ったのはいつなんでしょうか?

forward

最初の「シンゴームラカーミー!」のコールに全力で乗っかってゆく2号が愛おしかった。あんたのパッションもダダ漏れやんね。んで、

GO BARキターーー(゜∀゜)ーーー!!!でテンションまた上がる。どこまでも上がってゆく。

でも、最初完全見切れでスタート。「マジで?マジで?」不憫な2号(ノ∀`)

地元確かにGJやけども。スピーカーで完全見切れてるってorzはい、この曲以外でも多々見切れがございました。ありがとうございました。もれなく「ゴメン」拝見出来ませんでした。合掌

「ワンターイム!」のC&Rに全力で乗っかってゆく。今にも飛べそうです。

まもりたい

やっかし、この曲はズニアのダンスパートを是非どじょうさんに踊って頂きたい訳で。ホールで観るたっさんは「やっかしでっかいなー。」です。あ、グッドルッキングの何ものでもなかってですよ。「愛してるー(ry」んとこが、めっちゃ伸びてました。やっかし気持ちいいんやろうな。若干フラット気味になっとったけど。



いったんしめまーす