愛媛にエイトがやってきた 感想2

愛媛公演続きです。

以下ネタバレですので、ご注意を。

∞レンジャー

最初の「∞レンジャー!」でメンズ登場の時の歓声が凄かった。やっかし初めて観る人がおおかったんやろうか?メンズも新鮮なんか、なんかちょっと違って見えたもん(地元マジック)

物語自体は結構さらーっと進んでゆきます。

(ブラッ∀ク)「告白した事ある?」に、まずはグリーンダヨ。

どっかで見た事ある某TV番組みたく振り向いて「ダイスキ!」(ここで自分は昔ライヴYで放送されてたイエロー(ryの浅草巡りながらの「ダイッキライ!」を思い出してたなんて、内緒です。絶対知らんよな。どーむすいません。)

(レッ∀ド)「俺、お前の為一生唄い続けるから…」(曖昧)ここでナスが終ったと思って進もうとしてレッドがキレる。続き無し。「そんなレッドが好き」はブラックやったかな?

ブルーの一発芸は拳を前に出して「みかん」それにもう一方の手を乗せて「ぽんかん」

ブルー意外のダンスですが、オレンジが終始面白過ぎた。2号とずっと笑いっぱなし。兎に角、変な動きだったんですよ。言葉で表現出来ないのが残念ですが。オレンジに夢中で他のメンズ見るのを忘却。

朝になり集合。集合の際イエローが滑り込んできたものの、摩擦がめっちゃ熱かったらしく、

(;イエロ∀ー)「ァアッツー!」って言ってたよ。

ナス、レッド、グリーンのシーンで、ナスがレッドにブルーの様子を見に行ってくれとお願いするくだりで、レッドが何故か握手を求める。ナスがグリーンに声かけようとする所ではグリーンがめっちゃ低い声で「オーケー」

(オレン∀ジ)「イエロー、出ておいで」に、ステージ奥の暖簾状の所から、めっちゃ渋い顔して登場。

レッドによるブルー説得の後、「この星(ry」への流れなんですが、唄い出すギリギリまで溜めて、めっちゃ早いスピードで立ち上がり唄い出す。この流れがめっちゃ可愛かった。ここでマルチにはレッドとブルーが映し出されてるんですが、そのレッドーとブルーに終始被ってゆこうとする他レンジャー。確か2部だと思うんですが、この流れでナスが被りながらめっちゃ悪い笑みを浮かべながら振り向いてました。

左花道へ自らマネキンを押しながら出てくる彼氏役のズニアがなんか羞恥でした。

ナスがマネキンにを殴る所で、「手ぇ出して(ry」の後、ブラックによる回し蹴り(横文字のネーミングだったけど、聞き取れず)が2度程炸裂。

思わず2号と時夫キターーー(゜∀゜)ーーー!!!でした。

(ナ∀ス)「子供おるのにそんなんしたアカン!」やったかな?

ブラックが他レンジャーにありがとうを伝える流れで、ちょっとつまるブラック。そして何故か斜めの体制で話始めるブラック。(ナ∀ス)「何で斜めやねん!?」それを聞いて何故か寝そべるブラック。(ナ∀ス)「それ横!」それを聞いて(ブラッ∀ク)「横山だけにな!ザ サイドマウンテン!」

そして、無事「ありがとう。」へ

ありがとう

最初は普通に唄っていたんですが、すーさんのトコでえっらいダミ声で唄う。最後はまんまるさん、やすだ、よっこんがステージに残ってオバチャンロックへ。

おばちゃんロック

2階席へ亮子さん、たっさん、どじょうさん、すーさん降臨。2階の事はイマイチ解らないのでごめんなさい。

暫くして1階真ん中通路へ左からよっこん、やすだ。右からまんまるさん降臨。

途中入れ替わって其処から客席を通ってへステージへ。この時のまんまるさんがめっちゃヲトコマエでして。なんかトロッコ降り際のまんまるさんがめっちゃヲトコマエでした。乱れ髪サイッッッコォォォ!!!フゥッ!!!2号が「ちょっと!マルめっちゃヲトコマエやん!」って、ビックリしてた。普段「丸山隆平はキモくてナンボ」な2号がいうとりましたから。あー、なんであんとき双眼鏡構えてなかったんやろうorzそれにしてもまんまるさんの営業はほんまに凄いな。関心するわ。



ほんでしめますわー。