愛媛にエイトがやってきた 感想3

そろそろ纏めたい…まもりた…

ネタバレですんで、気を付けておくれやすー。

MC

ここで、おばちゃんロックで客席にいたまんまるさんを標的に、サインボールを投げていたたっさん亮子さんのいたずらが、まんまるさんによって指摘されます。これ、徳島でも見たけど、たっさんと亮子さんがめっちゃキャッキャしとって面白い。まんまるさんには気の毒やけど。(ドS)

で、愛媛では、凄い豪速球がまんまるさんの頬をかすめていったそうです。たっさん、亮子さん、マジやな。(笑)そんな扱いのまんまるさんが、全力で萌えドルです。たまりません。無駄にニヤニヤです。

だって、想像して下さい、全力でファンサービスしまくってヲトコマエっぷりアピールしているまんまるさんの後ろで、すんごいニヤニヤしながらサインボール当てる気満々のお二方。面白くなくてなんなんでしょうか!!!おまえら全員全力でダ!イ!シ!テ!ル!(もういたたまれないでしょう、そうでしょう)

んで、シュっとか言いながらチュってなったんかな?いきなりまんまるさんがよっこんに

(マ∀ル)「チューして!」(何その意味の分からない流れ!)

(ヨ∀コ)「いやや。」

(マ∀ル)「俺もイヤや!」

そして突然のよっこんによるいいともでみた(Mrマリックの回)の指ゲームみたいなん開始。

全然説明を理解してくれないすーさんに(ヨдコ)「もうめんどくさい!」

ほんで、まんまるさんの(マ∀ル)「いったぁ!」(これがめっちゃアホの子っぽかった。萌えドル…)

終始そんな感じのネタで楽しむMC。亮子さんのインディアンの唄で指を数えたら1本多く11本になってしまうネタに(マ∀ル)「のこったぁー!」(ここでもアホの子炸裂!)そしてやっかし全然理解出来ないすーさん。完全に『?』でした。ステージにねっ転がっている姿がバァーリ可愛い。

んで、10円の不思議ネタ平等院鳳凰堂の扉が閉じたり閉まったりしているというくだり。これは「閉じたり閉まったり(結局開かない)」がポイントのネタなんですが、ずっと見続けるすーさんがバァアーリ可愛い。んで、やっかし全然理解出来ない。んで、まんまるさんはあたかもわかった風でどじょうさんに報告にいきますが、結局分かってなかったらしい。やっかしリアルにア…



いつか、また

ベースが入るまで「まて」のまんまるさんがめっちゃステキです。で、唄に入ってゆく所がめっちゃステキです。伏し目がちだった所からすーっと顔を上げて唄に入ってゆく姿が悶絶でした。座ってなかってら後ろ向きに行ける勢いでした。ありがとうございました。ほんで、どじょうさんがステキでした。あのポジショニングがもっそい好きです。「ヨコヒナがサイド後ろ側で、すーさん前でのびのび唄う。」三馬鹿萌え。そんなカンパチ萌え。ま、よっこんが見切れでしたけどね!!

唄明けMC

まんまるさんがスッゴイ器用な話「月がー出た出たー」のやつ。(これ、ふとん大阪でも見た。)

でーまいなーの告知、特典映像アリ!寝起きドッキリ!アポ無し!めっちゃ楽しみ。

琉我

すーさん絶好調。声めっちゃのびてる。もう聴き入ってしまって動けんやったもん。マジでネ申。

ごちゃごちゃ言う気も起こらんもん。説明出来るもんやったらす琉我!!!(すーさんの唄至上主義)

ジュニアダンス〜メンズダンス紹介

ヒナタツ

どじょうさんのダンスが好きです。(告白まがい)実はここ、最後可愛く終る事が多い(ふざける?)んですが、アタシはバッキバキに踊って、ビッシィ!っと決めて欲しいです。愛ゆえです。

ヨコマル

まんまるさん、ここの部分けっこう流し気味ですよね?そのおかげ(?)で次の悲しい恋で悶絶するんですが、ここもまんまるさんのダンスが堪能出来る場面なんだから、もっと踊って欲しい限りです。んでも、衣装のスリットの部分が回ると開くんですが、その状況がもっそい萌えです(ピンポイント過ぎ2)

錦戸スバヤス

3人であのステージって、キツいんやないんか?と思いながらいつも見てます。やすだはやっかし踊るとイイです。



んー、おさまりきらんから、またしめまーす!