愛媛にエイトがやってきた 感想4

あかん、これマジで終らん。

無駄に長くなってますが、多分これで終わりです。

1部の感想かけんやろ、絶対orz



以下ネタバレですんで、お気を付けていってらっしゃーい!

悲しい恋

これを語り始めたら、長いんです。(アホ)

本当は、あの衣装だとマジ腰つきが見れないので残念無念なのですが、見えないからこそ、萌えるのも事実でして。(変態ですが、何か?)

で、何がエロ山なのかと申しますと、あの手の仕草です。絶対まんまるさんはダンスが上手いか下手の基準で見たら勿体ないと思います。まんまるさんのダンスには情緒があるんですよ!!!(力入り過ぎ)もっそい手の動きがキレイ。そして流れがサイッコーに素晴らしい。(盲目ですよー)振りから振りへ移る時の流れが悶絶モノです。んで、目が、ね。何も見てない風でスッゴイステキ。「この人今何処におるんやろう?」と、大分デムパな妄想をさせて下さる。(びょーき)もうね、ほんまに エ ロ 山 隆 平 (23)認定させて頂きますわ。んで、どじょうさんの踊る姿にフォーリンです。

レイニーブルー

ここでもまんまるさんの踊る姿が拝めます。マジで拝みそう。すーさんの唄を(皆さん唄ってらっしゃいます!)聴きながら、まんまるさんの踊りを堪能出来る何て、なんて贅沢!!ホンマに盲目なんやなーと思う位、まんまるさんしか見ていない自分がイヤになる訳ですが。見てない事もないんやけど、アタシのおちょこきゃぱしてーではまんまるさんを納めておくのでいっぱいいっぱいなんですよねー。

二人の涙雨

ダンスメンバー紹介からお召しだったロングの衣装をお脱ぎになられて黒スーツです。(ふとん時にEdenでお召しになられてるヤツ)腰、全開です。すーさんパートでの前方でまんまるさんとどじょうさんが列んで腰回す姿に毎回どっちに視点を合わせたら良いのか分からなくなります。で、この時のどじょうさんはスッゴイひたむきな感じがして。確かに状況としては「腰!腰!」と、祭なんですが、ここのどじょうさんをそんな邪な目で見る自分がもっそい汚れた大人なんやないかと思ってしまう訳で(思い詰め過ぎ)なので、無条件に悶絶出来るまんまるさんの腰で祭です。カッコつけてる!!でもそれが萌えドル!!でも、ワンフが乗っかれるフリんトコは乗っかりなーがーらまんまえるさんの手つきに悶絶です。あー、アンタ最高やー。気が付いたらメガネかけてる!!!!オプション萌え!! 何 そ れ 殺 す 気 ?

大阪ロマネスク

これも、今回のツアーで聴いた中で一番良かった。若干目頭熱くなったもん。すーさんの声がめっちゃのびてたよー。(ノД`)もうサイッコー!!!もう、降参!!!全然かてませーん!!!

亮子さんと唄おう

ヘブンリ。これがでふぉなんですね。もう、全力で唄いましたが、何か?

ドラム→ベース→ギター

まんまるさんのベースを堪能出来る瞬間がやってまいりましたぁあああああああ!!!!めっちゃノリノリでベースを弾いてらっしゃる姿に萌え。

アグリ

(ス∀バ)「騒げぇーー!!!」より前から飛んでてどーむすいません。イントロから飛んでてどーむすいません。「飛ぶぞぉー!!」で、振り切れてどーむすいません。あぁぁあああダンス組みがみたいのに、飛びたいからみれないぃいぃぃい!!!

強情にGO!

(ス∀バ)「アッハァ!」はマジでテンション上がる。頭振りながらも、飛びながらも、左花道にてめっちゃ煽ってるどじょうさんがステキ過ぎた事だけは確認しといた。すーさんがドラムの前でめっちゃ頭ふりよって、こっちもテンションあがるっちゅーんよ!!!

亮子さんの挨拶

(錦∀戸)「愛媛、絶対また来たいと思いますので、その時は是非関ジャニ∞に会いにきて下さい!」

リップサービスだと、分かってはおりますが、が!自分、こういった発言は忘れませんので。合掌(粘着)

さよならはいつも

ここで、叫ぶ方の気持ちが理解出来ません。お願いですから、お叫びになりたい様でしたら、会場から出てお叫びになられて下さい。ここでメンズのお名前お叫びになられて何が変るのかわかりません。

 ほ ん ま 空 気 読 め や 。

アンコール

無限大

ここの出だし、初めての方が多かったら乗っかりにくいのかな?と、勝手に思っておりましたが、全然皆さんめっちゃしっかり乗っかってらっしゃって、自分地元舐めておりました。どーむすいません。メンズのワンフサービスを微笑ましく眺めさせて頂きました。皆嬉しそうだなー。こっちまで嬉しくなるやーんか。

「最高で〜最強の〜」が、地元で出来た事、メンズに感謝=∞。もちろん、知らない方でしたが、きっちり手を繋がせて頂きました。此処にいる方々は皆メンズラヴな方々ですから!同じ時間を共にした方々ですから!

Wアンコール

ズッコケ男道

(ヨ∀コ)「皆サイコーやね」あぁああぁぁあ感無量!!!

ここでもよっこんによる「ピース♪ピース♪」開始。最初の「ズッコケ〜」んとこ、会場が一体になってたぁ!!(ノД`)。・。゜「イェイ!イェイ!イェイ」も、「ブン!ブン」も!!!

しょっぱなのメンズ紹介になってるとこが、「〜でした。」になってました。

トリプルアンコール

挨拶

すーさんが迷彩のパンツになってた。亮子さんも私服に。多分この時だったかな?山田がホリケンのネタの「パラグライダー」やってたのは。んで、よっこんが

(ヨ∀コ)「約束します!また絶対帰って来ます!!!」

その手の発言は、忘れません。合掌。